ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】フェデラー4連覇!! 【テニス】モーレスモ初制覇!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 1ヶ月に渡る長い戦いはPK戦の末、イタリアが24年ぶりに頂点に立ちました!!イタリアの法則は、PK戦では勝てないジンクスをも吹き飛ばしました!!

 眠い目をこすってご覧になられていた方、非常に多かったと思います。一番衝撃的だったのは、【ジダンの頭突き】と言う方も多いと思います(笑)何があったんでしょうねぇ。。あの頭突きが彼のラストマッチでのラストプレーとなりました。

 今日を以って、全チームが4年後に向けて歩み出します。前回の日韓大会から4年という月日は長いようであっという間でした。南アフリカ大会も同じように感じることでしょう。

 日本は世界との差をまざまざと見せ付けられました。大黒柱はピッチを去り、新たな監督を迎え、4年後を目指します。世界との差を少しでも埋めるためにもJリーグの底上げは必須でしょう。

 ところで、イタリアが優勝の余韻に浸れるのもわずかなんですよね。。ユーベ問題はどのような結論を下されるのでしょうか。優勝よりそちらの話題の方が大きくなると思われます。

☆試合詳細・解説はランキングで!!
スポンサーサイト
2006/07/10 05:59|サッカーTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/593-51ca4e56
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
