ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】ストレス解消♪ 【テニス】フェデラー4連覇!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 2年目に課題を与えてやってもらっているのですが・・・。全く件名ができない人で、一人で突き進んではやり直しをくらって、前に進みません。レビューの際に、件名が大事だからと念を押すのですが。。

 問題は向こうというか、こちらにあるのは重々承知しているんですが、この人だけを見ているわけにもいかないし、こちらから時間を取る余裕もない状況・・・。

 結果、報・連・相をできないことを指摘したら、逆ギレされました。。

 この人が遅くまで残るので、ワタクシも残っていますが、全く利用されることなく、気付いたら帰っています。。で、毎晩タクシー。。自分が情けなくなります・・・。。はぁ。後輩(女)の扱いは難しいです。。

 ああ、報告はありますね。文句をグチグチとメールで。メールだと面頭向かうことないし、言いたいこと言えるからスッキリするんでしょうね。ワタクシは当然無視。そんなメールに対応して、返信する暇あるなら帰りますわ。。

 とりとめもない愚痴でした。早く来週の水曜日にならないかなぁ。。

☆ランキング下降中。。
2006/07/12 01:45|雑感TB:0CM:3
コメント
おつかれさまです
おはようございます。
部下の指導,大変なようですね。30前後ともなると,そういう役回りも出てくるものですよね。ジェネレーションギャップもあるかな?
ちなみに,ワタシはもう30代も半ばに来ましたが,部下なんて全然できませんです。世代交代が進まんぞ,この職場・・・
たつパパ #v7O0xCM6|2006/07/12(水) 06:25 [ 編集 ]

ん~新人とは2コ3コ下ですけど、やっぱり差がありますねぇ。。

世代交代が進まないところと、進むところに差がありますよねぇ。。
ちくみん。>たつパパ #-|2006/07/15(土) 00:11 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/07/15(土) 01:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/595-ba88d884
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
