ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】中心。 【テニス】昇格王手!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 フェドカップvsオーストリアは日本の5戦全勝で終了しましたね☆これで来年は1部での戦いとなります。日本の過去最高成績は、伊達がグラフに勝ったときのベスト4。来年はこの成績以上を狙っていって欲しいものです。

 ただ、今年の戦いは日本にとって、全てが有利に働いたように思えます。ホームでの開催、格下の対戦相手。終わってみれば、勝って当然の条件が整っておりました。

 日本の実力を試される来年、1年で2部に降格という憂き目に合わないようみんな頑張って欲しいものですね☆

☆フェドカップ情報はランキングでへ!!
 
2006/07/16 23:10|プロテニスTB:1CM:2
コメント

 日本、やりましたね!
1部昇格は10年ぶりのことだそうです。
来年が楽しみですね。
たしかに、速攻で2部降格は悲しいですね…。
最悪、なんとしてでも残留して欲しいですね!
スレイブ #-|2006/07/17(月) 19:19 [ 編集 ]

こんばんは。
もう10年になるんですかぁ。。

10年前よりレベルが上がっていると言っている方がいましたが、世界はそれ以上にレベルが上がっているように思えます。

とりあえず同じアジアの中国だけには負けてほしくないと思います。
ちくみん。>スレイブ #-|2006/07/17(月) 21:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
フェドカップ観戦記
 女子テニス国別対抗戦「BNPパリバ フェドカップ」参加国は75各国を越え、女子スポーツの団体戦としては世界最大規模を誇ります。ワールドグループ制で争われ、優勝の権利があるのは8カ国で構成される1部のみで、2部は1部への昇格を狙い、その他は地域予選となっています。
奴隷の道徳 2006/07/17(月) 18:54
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/600-70270a5a
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
