ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】Newラケット。 【芸能】驕れる者・・・。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
得点0719
 アントラーズ相手に、それも鹿島スタジアムで4-2の圧勝。武田社長もピッチ脇から観戦していた修羅場3の緒戦を勝利で飾り、次節ホームでのレッズ戦を迎えることになります。

 逆転された時にはどうなるかと思いましたが、わずか2分後に谷口の見事なミドルシュートがゴール右上に突き刺さる。打った瞬間、正直、ホームランだと思ってしまいました…谷口クンに申し訳ないです。。

 今日一番の見所は、テセのスーパーゴールにテセの涙と言っても過言ではないでしょう。最後のトラメガ、「点が取れたのはサポーターのみんなのおかげです」との一言は、サポーター冥利に尽きる一言でした。

 次節も勢いに乗って倒してしまいたいところです!!続きで写真を2枚ほど。。

☆ランキングへ


観客数0719
 さすがに4月のナビスコより多かったですが…。アントラーズにしては寂しい人数に思えました。応援する声も圧倒されることがなかったですし。。

テセ0719

 テセトラメガ中です。しかし、手振れ防止付きのカメラなのに手振れしまくり…。Yバシ○メラに騙されました・・・。
2006/07/19 23:40|フロンターレTB:1CM:4
コメント
お疲れ様でした^^
現地で応援お疲れ様でした(^o^)。

あいにく試合中は打ち合わせ中でしたが、ケータイでチェックしていました^^;;が、気持ちだけは鹿島にいたので、快勝してほんとによかったです^^。
次の修羅場2と3は参戦予定なので、この調子で乗り切れるように頑張って応援しましょう^^
のびあ #YgE6DJis|2006/07/19(水) 23:54 [ 編集 ]

こんばんは。コメントありがとうございます☆

あと2つ乗り切れるように、我々が後押しできればと思います☆

頑張りましょう~♪
ちくみん。>のびあ #-|2006/07/20(木) 00:07 [ 編集 ]
おつかれさまでしたー
改めてきょうはサンクス!でした。
テセのトラメガ絶叫,良かったよね。
ぜひ次は等々力で,腹の底からの応援をしましょう!!!

そして,弊ブログでネタにしちゃいました。ごめんなさい(^o^;;
たつパパ #v7O0xCM6|2006/07/20(木) 02:25 [ 編集 ]

こんばんは。
昨日はこちらこそありがとうございました☆

あのような試合を続けてくれると応援のし甲斐がありますよね~。

また等々力やアウェーでお会いできればと思います!!
ちくみん。>たつパパ #-|2006/07/20(木) 22:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
マリーシアへの挑戦(7/19鹿島-川崎)
みんなの想い、届きました。ヌン様に、タニに、そしてテセに。こちらをあざ笑うかのような細かいワンタッチのパス回し。ちょっと交錯するたびにパタパタ倒れ,巧みにFKを奪っていくさまは,良くも悪くもJ草創期の南米系チームそのまんま。そりゃ,こんなメンバを中心に代表
たつパパ★南北線2 2006/07/20(木) 02:23
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/606-bfda8244
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
