ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】悔しいけど、、 【フロンターレ】レッズも通過点。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 10人相手に完封されたわけですから、完敗ですね…。

 ナビスコのレッズに勝ててもリーグ戦でのレッズにはまだまだ及ばない。素直に負けを認めます。

 坪井一人入るだけで、守りが違いますね…彼はオシムジャパンでも立派にレギュラーとしてやっていくんでしょうねf^_^;小野も達也もうまかった…。個の力に屈しましたね(__)

 負け惜しみを一つ言うなら…もし、ユウスケがいたら。。そう思えるだけユウスケの存在は大きくなっていますね。態度も昨年に比べたら良くなってきていますよね☆

 負けはしましたが、まだ2位ですし、水曜日勝てばまた首位に返り咲きです。

 次節こそ…。

 順位を見てみると、大分が4連勝で上がってきてますね。次節レッズとの対戦。ここも突破するようだと、来週土曜日の大分アウェーは苦戦必至でしょうね。。

☆ランキングへ。
2006/07/22 21:24|フロンターレTB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
本日の試合経過
J1-14 川崎フロンターレ vs 浦和レッズ at 等々力 19:00キックオフ18:00 夕食作り始め。メニューはハヤシライス,にらとトマトのサラダ,味噌汁(なすとねぎ)。鼻歌でラブミーテンダーを歌いながらw。ヨメがコドモの相手。19:00 試合開始と同時に「いただきます」。今度は
たつパパ★南北線2 2006/07/22(土) 22:45
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/609-574be561
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
