ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】今日も等々力。 【フロンターレ】個に屈する >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
観客数0722
23000人のうち、満足して帰ったのは半分くらいの人でしょうか。。

 今日は入場から試合開始まで3時間半あったので、メインスタンドなどぶらりと歩いてみました。噂のガンプラも撮影してきました(*^_^*)

☆ランキングで下のほうにいるこのブログを探す。。

 開けてみて下さい(笑)
 ↓



ガンプラ1
 人だかりができていました。ワタクシはガンダムに関しては、全然分からないです・・・。

ガンプラ2
 背番号で誰が選んだガンプラかは分かるのですが。。

ガンプラ3
 ガンダムの名前が分かりません(^_^.)

オシム
 で、来てました。きっと浦和の選手に好評価でしょうね。。今日の内容では、フロンターレから代表が選ばれなくても仕方ないです…。
2006/07/22 23:26|フロンターレTB:0CM:2
コメント

おつかれさまでした。
去年のホーム開幕を超えませんでしたね。ナイトゲームであることと,チケ取りが過熱した試合は死にチケが増えやすいことと関連があるのかなあ。
壁を越えられなくて悔しいけど,下を向いてばかりも居られません。水曜日はまた共に戦いましょう!
たつパパ #v7O0xCM6|2006/07/22(土) 23:36 [ 編集 ]

こんばんは。
昨日は、サポの勢いに大きな差があったように思えます。

まぁ、まだ2敗ですしね。
次ですね☆

それでは水曜日!!
ちくみん。>たつパパ #-|2006/07/23(日) 20:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/610-9d780af8
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
