ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】ガンバに勝った!!首位再び♪ 【フロンターレ】U21選出と明日の戦い >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 最近低迷しているロディックの新しいコーチが発表されました。噂になっていましたが、ジミー・コナーズという往年の名選手がそれです。

 コナーズは初めてのコーチ業とのこと。名プレーヤーとして名を馳せた彼が、低迷しているロディックをどこまで引き上げられるのか…ロディックの戦いに注目が集まることでしょう。

 ジミー・コナーズの戦歴などはこちらから。。

 現役時代を全く知りませんが、戦績は素晴らしいものがありますね。クリス・エバートと婚約していたことも初めて知りました(^^ゞ

 初めてコーチする相手が、世界トッププレーヤー。難しいと思うのですが、さてどうでしょうか。。

☆さらに詳しい情報はランキングで!!
スポンサーサイト
2006/07/26 00:53|プロテニスTB:0CM:2
コメント
懐かしい名前が。
こんにちは。
ジミーコナーズ、懐かしい名前です。
マッケンロー、ビヨンボルグ、レンドルの頃はなぜか良くTV見てました。(小学生のころ)
今で言うスポーツヲタだったのかも。

それはそうと、今日はガンバ戦勝てるよう後押ししましょう!
piko #-|2006/07/26(水) 11:47 [ 編集 ]

こんばんは。今日はどうもでした☆

昔、小学生のころ、朝TBSでやっていたレンドルvsコナーズなんて試合を見た記憶があります。

あの頃テニスなんて…と思っていましたけどね(^。^)
ちくみん。>piko #-|2006/07/26(水) 23:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/614-a6253355
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
