ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】浅越しのぶの決断 【テニス】名プレーヤー=名コーチ?? >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
観客数0726
今日は熱かった(*^_^*)平日開催でまさか2万人も入るとは思いませんでした!(^^)!首位攻防+チケットばら撒きが功を奏したものと思われます。
 
 試合内容・結果もその観客のほとんどを満足させてくれるものでした。昨年のチャンピオンチーム相手に見事な逆転勝ち。リーグ再開後の【修羅場3】は2勝1敗の勝ち点6を取得し、一旦は2位に落ちたものの、中断前からの首位を守っています。

 折り返しまで残り2節。相手は若い勢い盛んな大分@アウェーときっかけを掴めずに低迷している横浜FM@ホーム。連勝で首位のまま折り返し地点を迎えて欲しいものです!!

 しかし今日はカード出まくったなぁ。。というか、もらいすぎ。無駄な抗議や無駄な挑発するところは改善の余地がたくさんあると思います。マルコンにいつ出されたか分からないけど、これで次節出場停止。西山が出るか、ユウスケが左に回るか??箕輪・ジュニはリーチに。ジュニの代替はマギヌンやテセや黒津で良いとして、箕輪の代わりって誰になるんでしょう??大久保??

 そして…マギヌンが決勝点を決めたとき、テセが決めたと思ったのは、ワタクシだけでしょうか…??

 【おまけ】茂原の甲府での初ゴール、W杯で見たことあるような凄まじいシュートでした!(^^)!

☆ランキングでこのブログを探す。。
2006/07/26 23:35|フロンターレTB:2CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
それが答えだ!(7/26川崎-G大阪)
「きょうはずいぶんとワイシャツ姿の人が多いなあ・・・」といぶかる,2階やメイン派のレプリカ&プロコン諸兄。「ああ,定時ダッシュしても間に合うかどうか。場所あるかな・・・」とお悩みのサラリーマンサポ同志。ギリギリのときこそ,混雑しているときこそ,Gゾーン。こ
たつパパ★南北線2 2006/07/27(木) 00:04
修羅場・ラ・ガンバ 3-2 (憧れの首位奪取♪)
昨年4試合やられた悔しさ、前節浦和に敗れた悔しさ。このゲームで「5倍返し」させて頂きました。
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/615-52dc08b6
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
