ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】フロンターレグッズで戦う 【雑感】亀田家って近所なんだ・・・。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 遠く大分に勝利の念を送りながらモバフロで経過を確認しておりました。結果は10人になった相手を崩せず、無念のドロー。ガンバ・レッズが引き分けと足並みを揃えてくれたので、首位はキープ。でも、その勝ち点差1。その後ろには鹿島が首位に勝ち点3と近づいてきています。

 しかし、今日はスタメン通知のメール文頭にある主審の名前を見た瞬間に、嫌な予感がしました。

 主審:家本政明

 関塚監督退席って、一体どんな状況だったのでしょう…。

 ☆nikkansports.com 首位川崎Fは関塚監督退席でドロー/J1

 VTRを見ていないので、なんとも言えないのですが、次節は今日もイエローをもらって累積4枚となった箕輪とともに、監督もベンチ入りできないんですよね。。

 修羅場月間は終わりましたが、再開後も修羅場は続きますね。。

☆このブログはランキング圏外へ。
スポンサーサイト
2006/07/29 21:49|フロンターレTB:0CM:2
コメント
訪問/コメントありがとうございます♪
ちくみん。さん、はじめまして。

関塚さんの退場はベンチのポールを
蹴っ飛ばしたのが原因のようです。
うちの監督もファイルをピッチに投げつけて
退場になったこともありますから(笑)
個人的には熱い監督の方が好きなので
関塚さんも嫌いじゃないですよ~。

Jリーグの審判はロシアンルーレットと
ほとんど変わらないですね(汗)
うに #-|2006/08/02(水) 00:00 [ 編集 ]

こんばんは。

Jリーグはまず審判の質を上げることを考えて欲しいですよね。。

ガンバ戦のK氏のW杯基準というのもよく分からなかったですし。。(^_^;)

9月23日は行けませんが、BS1で放送されるらしいので、今から楽しみです!!
ちくみん>うに #-|2006/08/02(水) 23:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/620-6af7e32c
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
