ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【スポーツ】完敗でも勝利。 【雑感】考えて動いて!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 亀田興毅がついに世界チャンピオンベルトを腰に巻く日がやってきました。

 WBA世界ライトフライ級タイトルマッチ、vsファン・ランダエタ。

 一昨日の記者会見では、亀田お決まりの相手への挑発が行われました。

 相手のニックネーム、ベイビーにかこつけて、キユーピー人形のプレゼント。軽く受け流していましたね。
その御礼?か、昨日の検量でランダエタは亀田に紙オムツとおしゃぶりのプレゼント(笑)

 それに亀田激昂。計量後の会見をキャンセル。ここで軽く受け流せれば精神的に余裕があると判断できるのですが、キレてる様子から察するに相当なプレッシャーを感じているのでしょう。前哨戦は亀田の完敗ですねf^_^;

 亀田にかかっているプレッシャーは、当たり前ですが、ワタクシには全く想像つきません。

 彼は自分にはプレッシャーはないと豪語していますが、そんなわけないでしょう。
 日々の練習で培ってきたものが、自信という大きな幕でプレッシャーを覆い被せているのだと思います。

 明日のスポーツ紙を賑わすのは果たして称賛か大批判か、結果は今夜!!

 (追記)新チャンピオン誕生おめでとう!!
     でも会社の人は、試合前に1億ぐらい積んでたと言っている・・・。

☆世界ランキング??
2006/08/02 08:33|スポーツTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/624-340ffc1b
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
