ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】暑くても・・・。 【スポーツ】亀田に余裕なし?? >>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 判定勝ちで世界王者になった亀田興毅。スポーツナビのリアルタイム速報を眺めている限りでは、負けそうな雰囲気を読み取れましたが、結果は判定勝ち。いろいろな記事を見ている限り、どうも出来レースの様相が浮かび上がります。

 ☆infoseek news 判定結果に周囲は戸惑い=WBAは父にプレゼント-ボクシング世界戦 (時事通信)

 日本プロボクシング協会の原田政彦会長は採点表を一見し、「きょうは何も話すことはない」とだけ言って足早に会場をあとにした。協栄ジムの金平桂一郎会長は「試合は想定していた中で最悪のケースになったが、亀田は根性と底力を見せた」と苦しい見解を示した。
 試合後の記者会見場には世界ボクシング協会(WBA)の立会人が足を運び、亀田のトレーナーを務める父親の史郎さんに「WBAのメンドーサ会長から特別のチャンピオンベルトを贈ります」と報道陣の前でプレゼントを手渡した。亀田の家族愛、父親と3兄弟の努力は素晴らしい。だが、中立であるべき世界の統括団体が事前にこのような準備をしていたこと自体、見識を疑われても仕方ない。

 裏でお金が動いていなければいいのですが…。ホームの地の利を活かせた勝利ですね。。

☆世界ランキングには程遠いヘ(^^ヘ)))。。。
スポンサーサイト
2006/08/03 01:04|スポーツTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/625-f32be163
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。