ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】ぬか喜び・・・。 【フロンターレ】アウグスト♪ >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 オシムジャパン最初の代表発表。首位のフロンターレからは、FW我那覇が選出されました!!途中交代が続く我那覇ですが、オシムはきちんと見てくれていたんですね☆

 代表選出に伴い、明日のスパサカに生出演するそうです。

 それにしてもオシムの会見は面白いですね13名という少数精鋭。メンバーを見る限り、我那覇は先発当落線上にいます。寿人と達也が小さいだけに、ポストプレーのできる我那覇は先発の可能性は高いとも思いますけどね(*^_^*)

 9日、チケットが入手できたら、真っ青なユニフォームを着た我那覇を見に行こうと思います!!

☆ランキング降下中。。
2006/08/04 23:40|フロンターレTB:0CM:2
コメント

どうもです。
おそらく巻が追加で召集されるでしょうから,仮に初戦は出られても,それ以降は厳しい道になりそうな気がします。
とにかく最初は走って走って走りまくってもらうしかないですね。
ちなみに9日のチケットは全席売り切れてます。オクに手を出すのもなぁ。。。
たつパパ #v7O0xCM6|2006/08/05(土) 08:45 [ 編集 ]

こんばんは。
確かに、ガナと巻は同じタイプですよね。。

さらに坂田が選ばれたことで、9日の試合は、16日に残れるかどうかの試金石ですね。。

チケットは…オクに手を出さなくても大丈夫の雰囲気が出てきました☆
ちくみん。>たつパパ #-|2006/08/05(土) 23:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/628-f372dbb2
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
