ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】USOPENへ 【フロンターレ】我那覇初代表!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 スポーツナビに追加召集の記事が出ていました。

 ☆スポーツナビ 中村、坂田らを追加招集 サッカー日本代表

 このタイトルだけを見たとき、「ケンゴも追加召集されたかぁ~♪」と思いました。しかし、記事を見ると…。

日本サッカー協会は5日、オシム新監督が率いる日本代表の初戦となるキリン・チャレンジカップのトリニダード・トバゴ戦(9日・国立競技場)に臨む日本代表の追加メンバー5人を発表し、
MF中村直志(名古屋)、
FW坂田大輔(横浜M)らを選んだ。
 このほか鈴木啓太(浦和)山瀬功治(横浜M)の両MF、DF栗原勇蔵(横浜M)も招集され、全員が初選出となった。オシム監督は4日に代表メンバー13人を発表したばかりだった。

はぁぁぬか喜びでしたね。。

 マリノスのDF陣よりフロンターレのDF陣のほうが、安定していると思うのですが、オシムの前でのレッズ戦、、あれが印象悪かったんでしょうねぇ。。

 とりあえず、フロンターレから代表の道は遠いのは変わらないということですね。。

☆ランキングへ
スポンサーサイト
2006/08/05 23:03|フロンターレTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/629-02a1e609
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
