ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】必要な負けもある。 【テニス】ウインブルドンを振り返る。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
我那覇0809_01
 国立へ行ってきました!(^^)!目的は背番号9、我那覇和樹。

 新聞の予想では、3トップのスタメンとなっていましたが、アップを見る限り誰がスタメンだかさっぱり分かりませんでした。

 なんたって、アップがミニゲームですから(*^_^*)見ていて非常に楽しいアップでしたが、あれでは試合前に疲れる選手がいても不思議ありません。坪井が足つったのは、アップで激しい動きをしていたことに起因しているでしょうね。

 試合自体はそれほど面白いとは思えませんでした。フロンターレやジェフの試合のほうが、面白い。。それはメンバーのほとんどがレッズだったからかもしれません。山瀬も元レッズですしね。

 ☆ランキングでの反応は…??

 三都主の2点は見事でした。あのプレーがジーコ時代は影を潜めていましたが、周りが一新されたことで、のびのびプレーしていたように思えました。

 写真を時間ができたらアップしようと思っています!!
スポンサーサイト
2006/08/09 23:49|フロンターレTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/632-144f9377
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
