ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】波乱?? 【テニス】高校野球から学ぶ。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 チャンスを尽く潰しての引き分け。結果、2戦連続の引き分けで首位陥落して、3位で折り返し。残念ですが、後半戦は選手・サポが一体となってさらなる向上を目指したいものです。

 さて、今日の試合。開始早々不運なゴールで先制されましたが、すぐに同点にできる雰囲気を感じていました。現に、我那覇がW杯後初ゴールで同点に。ここからさらに突き放すと思ったのですが…。

☆ランキングでの反応は??

 後半はスタミナ切れか、ボールを追う気力がないと思えるプレーが続出(あくまでワタクシの視点ですので、ご了承下さいませ。。)中盤でボールを奪われて、攻められる展開。オフサイドに助けられての引き分け。ホント負けなくて良かった。。

 選手のコメントを見ると「内容は良かった」「問題はなかった」と書かれていましたが、正直ガッカリです。。暑い中、最後まで諦めずにボールを追えていなかったように思えたプレーを見せていたのに…。

 オシムがフロンターレの選手を選ばない理由、、それは走れないから!!と言われないか心配。。素人目でそう見えたのですから、サッカーのプロにはなおさらそう見えたかと思います…。。

 来週までにはきっと修正してくれるはず!!信じていますよ~☆
2006/08/12 23:47|フロンターレTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/635-48558ac2
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
