ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】指示待ち 【テニス】波乱?? >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 最近この歌詞が頭の中を駆け巡るのです。。

 「私にはスタートだったの あなたにはゴールでも」
 「短い夏の終わりを告げる パソの音しか聞こえない」 
by JAYWALK 【何も言えなくて…夏】(一部編詞


 恋愛の話ではなく、仕事の状況(-_-;)

 明日は36時間勤務。一晩空けて再び36時間勤務。それで週末を迎えます。さてさて、どんな状態で新潟入りするのか。。果たしてこの過酷な1週間を乗り切れるか??現在体調は「カイ食いが落ちて…」の状態。頭も痛い…。

 自分の限界に挑戦する1週間になりそうです。

☆ランキングはこちらから!!
2006/08/14 22:30|雑感TB:0CM:2
コメント

なんか大変そうですね。がんばってください!
タコ君 #qVZuasY6|2006/08/15(火) 13:16 [ 編集 ]

ありがとうございます@ただいま休憩中(^_^;)
ちくみん>タコ君 #-|2006/08/16(水) 01:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/637-96438ee4
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
