ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】いざ新潟へ。 【フロンターレ】ファンサカ >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 ついこないだ開幕したと思った夏の甲子園も、気付けば準決勝。毎年甲子園の終わりを夏の終わりと重ねているワタクシは、かなり寂しい気持ちにもなります。。今年の夏は仕事で終わった…(笑)

 今大会の特徴は【打高投低】。ホームランは過去最多、4点差以上の逆転勝ちも何度もありました。

 野球の醍醐味を殺ぐと言われていますが、ワタクシは今年ほど面白い大会はないと思っております。【野球は9回2アウトから】を体現していますしね(^^♪最後のアウトを取るまで逆転があり得る。。明日の準決勝、あさっての決勝でも思いがけないドラマが起こる気がしてなりません☆

☆ランキングへ
2006/08/18 22:41|野球TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/642-110f6be5
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
