ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】勝ったけど。。 【テニス】そろそろひと月。。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
0822ステーキ
目黒はリベラの1ポンドステーキです。徹夜明けだったので、少々早く上がれたこともあり、体力回復のために行ってきました。

 中に入るとプロレスラーと店主との写真が所狭しと並べられており、その場所は壁だけでなく、天井にもぎっしりと飾られていました。

 で、肝心のステーキですが。。

 デカイ!!うまい!!
  
 大きな肉=固いというイメージがありましたが、ここの肉はそれを払拭してくれました!!

 ステーキソースを使うよりも、塩・胡椒で食べるのが美味です。

 お近くに立ち寄られたら、ぜひ♪大食いの方には、チャレンジコースも用意されております(^^♪

☆低迷中のランキングへ。。

2006/08/22 21:47|食べ物TB:0CM:2
コメント
おお!それそれ!
こんばんは。新潟戦&徹夜お疲れ様でした。
それです!VVV6で紹介されてました!
ユースケにも負けない肉好きの私もぜひ一度食べに行きたいです。
健康診断が終わってからにしようw
piko #-|2006/08/23(水) 00:35 [ 編集 ]

こんばんは。
VVV6でも紹介されていたみたいですね。
健康診断が終わられたら、ぜひ♪
学芸大学駅から徒歩15分程度のところにありますよ!!
ちくみん。>piko #-|2006/08/23(水) 23:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/646-68ec4c4a
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
