ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】USOPENドロー決まる。 【食べ物】リベラステーキ >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 4-2で4戦ぶりの勝利。勝ったことに満足できないのは、贅沢なことは分かっているけれど…。もっと点が取れた試合だったと思います。決定的なチャンスを外すのは改善されていないと思いました。終了間際のチャンスは決めて欲しかった。。

 あと、明らかに疲労のせいで戦わない選手がいました。後半、我々の目の前でその姿を見せていたので、多くのサポーターから怒声が上がっていました。サポーターが必死に戦っているのに、ピッチの中にいる選手が戦っていない。厳しいようですが、今後優勝争いをしていく上で大きな穴となってしまいかねません。実際、狙われていましたし。。

 勝負ですから、結果が出ないこともあります。でも、最良の結果を出すために最後まで死力を尽くして欲しい!こう思うのは贅沢なことでしょうか。。

☆ランキングへ
スポンサーサイト
2006/08/24 00:06|フロンターレTB:0CM:2
コメント
おつかれ!
どもです。
都の西北の話もそうだったんですが,最近TBが受け付けられないようです。gooブログだけからの現象かな?
#26は後半のキープレーヤーになると思います。2点差で勝っている局面で前へ走れ!が常に最善とは限らないけど,それを差っぴいてもちょっと,という気はしましたね。
たつパパ #v7O0xCM6|2006/08/24(木) 00:14 [ 編集 ]

お疲れ様です。
TBに関してはよく分からないです。。申し訳ございません。
#26はナビスコ準決勝の緒戦にも登場ですからね。
スタミナの使い方を考えればもっともっと活躍の場が広がるでしょうね☆
ちくみん。>たつパパ #-|2006/08/25(金) 00:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/647-e4901ccf
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
