ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】アガシと浅越最後の大会 【テニス】日本勢予選突破ならず。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 5-1で大宮に大勝。レッズも勝ってしまったため、上位陣との差は縮まりませんでしたが、一時の決定力不足が解消されつつあるのは明るい材料だと思います。オシムがいたのは気付かなかった^_^;

 大勝だっただけに、攻撃陣にスポットが当たるのは当然ですが、昨日一番輝いていたのは、相澤だったと思います。1-0時点での吉原との1vs1をきっちりと防ぎ、こちらより多かった大宮のシュート11本を不運な1点で抑えたわけですしね☆調子が上がってきたと見ます。

 熊谷の競技場は思ったより見やすかったです。駒場のような感じと言えば分かりやすいでしょうか。。大宮公園の修理の影響でのあそこだったので、二度と行くことはないかと思いますが。。

 さて、次節千葉戦@フクアリ。
 
 ジュニが無駄な遅延行為でイエローをもらったために、出場停止。ここ2戦でキレまくっているだけに、フロンターレにとっては痛いですね。FWは福岡戦以来の我那覇・黒津の2トップでしょうか。サブでテセ。マギヌンと2人のコンビネーションの習熟が勝敗を分けるかと思います。

 でも、今の勢いならフクアリからも笑って帰れるかな(笑)

h☆ランキングへ
2006/08/26 23:17|フロンターレTB:0CM:2
コメント

お疲れっす!
ワタシは晩飯を作りながら,立て続けに鳴る携帯メールに心躍ってました♪
フクアリは乗り込みますよ。サマナラのカレーはaway側からでも乗り込めるのかなぁ?
たつパパ #v7O0xCM6|2006/08/27(日) 14:14 [ 編集 ]

こんばんは。
夕飯作るなんて、凄いですよねぇ~(^^♪

フクアリの名物ってサマナラのカレーなんですか??

初めてのフクアリ、非常に楽しみにしています!!
ちくみん。>たつパパ #-|2006/08/27(日) 23:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/650-af33318f
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
