ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】乱闘の伏線・・・。 【フロンターレ】引き分け。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 0-1。見ていて面白くないサッカーでした。昨日のフロンターレvsジェフ戦のほうが何倍も面白かった。。

 オシムのコメントでFW陣を叱責するものがありましたね。

特に最初の15分は日本の若さが出てしまった。相手からのプレッシャーがかかっているわけではないのに、パスを相手にプレゼントしてしまうことが続いた。試合の中盤以降は頑張ったが、巻、我那覇、田中(達)、佐藤というFW陣が十分に仕事ができなかった。FWが悪いわけではないが、それが結果につながらなかった。



 負けは負け。水曜日のイエメン戦に勝てればいいんです。

☆ランキングはこちらから。。
2006/09/04 05:48|オシムジャパンTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/658-28c3d2b9
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
