ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】まだまだ!! 【フロンターレ】次だ! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 ワタクシが所属していたサークルのお話で恐縮なのですが。。

 この時期になると、現役クンたちが目標としている関東団体戦に向けて、現役vsOBの団体戦が繰り広げられます。シングル5本にダブルス4本。全て3セットマッチです。

 この対決、なかなか面白い。学生時代に素晴らしい成績を挙げた人でも、社会人になるとテニスする機会が減るせいか、現役に負けてしまうし、逆に、社会人になってから伸びた人が、現役の中でもいい成績を挙げている人を退けることも多々あり…。

 この取り組みも今年で4年目。これまで3年間参加しておりましたが、今年は10月に控えるイベント準備のため欠席とさせていただきました。

 卒業してもサークル愛は変わらない。現役からしたらうざいことこの上ないでしょうけどね(^_^;)

☆ランキングはこちらから。。
2006/09/21 23:47|マイテニスTB:0CM:2
コメント

OB会楽しそうですね。
こういう話を聞くと、大学でもテニスしてれば良かったと思います。
10月のイベント楽しみにしてますよ~(^^)ノ
偉腹 #qVZuasY6|2006/09/24(日) 04:53 [ 編集 ]
おはようございます。
現役との対戦は、自分の老いを自覚させられないためにも燃えるんですよね(^^♪

10月のイベントはそんな若い奴らもやってきます。

イベント内で試合申し込みしてみるのも面白いかも(笑)
ちくみん。>偉腹 #-|2006/09/25(月) 09:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/672-aa540538
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
