ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】AIG開幕!! 【雑感】インフラの重要性 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 3-3。またまたホームで引き分けです。選手たち全員、果して全力で戦っていたのでしょうか??ボールを取られても追いかけない、ルーズボールも全力で取りに行かない、審判が笛を吹いていないのに休みたいのか分かりませんが、プレーを止める…勢いのあった頃のフロンターレでは見られない光景が多かったです。

 一番残念だったのは、後半ロスタイム。引き分けでいいという気持ちだったのでしょうか…最後の最後まで勝つために相手ゴールに向かう姿勢が見られなかったように思えます。。

 FW二人がきっちりと役割を果たしたこと、谷口のスーパーミドル、惜しくも得点にはなりませんでしたが、ヒロキの飛び出し。攻撃面ではいいところが見えました。

 ただ、守備陣が…周平が復帰してからおかしい。佐原、米山のほうがまだ安定している。キーパーも明日次第では、次節植草が守っていても不思議ありません。

 サポーターが最後まで戦っているのに、それに応えるべき選手が戦っていない。選手の意地を見せて欲しい!!

☆ランキングはこちらから。。

 続きで写真を2枚ほど。今日はいろいろとイベントがあったんですね(^_^;)


0930_01
 J's goalのゲーフラ特集??いろいろな方のゲーフラを撮影していました。

0930_02
 トランポリンの第一人者、川崎市民中田大輔選手です。昨年のファン感で見て以来でしたが、今回も「お~っ」とうなってしまいました。
 
 おまけ。SUKISUKIフロンターレの女性キャスターが後ろで応援してました。あんまり楽しくなさそうだったのが印象的。。前夜祭のときにピッチにハイヒールで入ろうとしてたくらいですからねぇ。。
スポンサーサイト
2006/09/30 22:05|フロンターレTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/678-bdeab073
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
