ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【凱旋門賞】これが単勝馬券。 【フロンターレ】戦え~♪川崎~♪ >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 ついにフェデラーが初来日です。2年前のシャラポワフィーバーのようにマスコミで取り上げられることはありませんが、本当のテニスファンでしたら、必ず会場に足を運びたいと思いますよね(^_^;)

 ワタクシ自身、多忙なため有明に足を運ぶことはできませんが、ぜひ一人でも多くのテニスファンが有明に来場されることを期待しております☆

 近年この大会、来年への試金石となっています。3年前優勝したシャラポワは翌年、ウインブルドンを制覇。昨年ベスト4のバグダディスはこの大会でブレイクして、今年の活躍です。

 今年はどんな新勢力が台頭するのでしょうか??これも楽しみです。

☆AIG情報はランキングで。。
2006/10/01 19:42|プロテニスTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/679-690430f5
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
