ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【雑感】プロの視点 【凱旋門賞】残念・・・。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 AIGOPENも昨日より本戦が始まりました。AIGOPENというと、毎年のごとく雨に悩まされるイメージがあります。特に、試合数の多い序盤に降られる事が多いので、主催者としても頭が痛いところでしょう。

 昨日も。消化し切れなかった試合は、湘南荏原SSCに回したとの事。浦安ならまだしも、湘南とは…回された選手、それも負けた選手にとっては、散々な大会というイメージがこびりつくことでしょうね(^_^;)

☆AIG情報はランキングで。。

 さて、昨日の1回戦では我らが日本代表、森上亜希子が第3シードのキリレンコをファイナルタイブレークで破る快挙を成し遂げてくれました!!キリレンコファンにとっては、悲しい結果かもしれませんけど。。

 本日の目玉は…と思い、公式サイトを見たもののまだオーダーオブプレーがアップされていません。鯖やサイトにかけるお金をケチってるそうで、欲しい情報がなかなか手に入れられません。昨年、一昨年と同じ過ちを繰り返しては欲しくないんですけどねぇ。。
2006/10/03 08:22|プロテニスTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/682-2d3975a3
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
