ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】貴男復活!! 【雑感】プロの視点 >>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 ケンゴと我那覇、二人が同時にピッチに立った姿を見ただけで、今日は充分です。もう少し時間が与えられていたら、ケンゴを起点にして1点入っていたと思います。失点直後に入ったケンゴでしたが、オシムの言う【水を運ぶ選手】になっていたと思えました。贔屓目ですけどね(笑)

 ガーナに0-1。GKが川口でなかったら、もっと大差がついていたでしょうね。前半、相手が前がかりになったところを巻がうまく抜け出したところで取れなかったあのシーンがこの試合一番のチャンスだったと思います。

 地元での試合。負けてもいいから、1点くらいは入れて欲しかったですね。。。

☆ランキングはこちらから。。
スポンサーサイト
2006/10/05 00:49|オシムジャパンTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/684-23f3acbb
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。