ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】フェデラーの影で。。 【テニス】貴男、惜しかった!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 3連休の初日は心配されていた台風の直撃は避けられ、関東地方は非常にいい天気です今日はパリーグのプレーオフ第一ラウンド、フェデラーフィーバーに沸くAIGOPENなど、スポーツイベント盛りだくさん。

 その中でワタクシが一番気になるのは、やっぱり等々力。公式戦4戦勝ちなしのフロンターレが好調大分トリニータを迎えての一戦となります。優勝争いからは大きく後退してしまいましたが、残り試合全勝すれば可能性は充分にあります。勝てない原因は選手のメンタル面。それを支えてあげるのは、やっぱりサポーターの大きな役割ではないかと思っています。

 【勝て勝て勝てホームやど!】ガンバのスローガンではないですが、その気持ちで戦って欲しいと思います。

 明日の前祝としても…(笑)

☆ランキングはこちらから。。
2006/10/07 08:09|フロンターレTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/687-c74a1f98
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
