ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【雑感】逃避。 【雑感】いざ出陣!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 準備のためにお休みしていたテニスですが、今週末から復帰です。(フロンターレを優先しているせいでもありますが。。)復帰緒戦は新日本スポーツ連盟の都大会から。昨年優勝したことで出場権をいただいておりますが、今年はさすがに厳しいと思っています。

 練習もせずに試合に臨む予定です。ワタクシがやることはただ一つ。全てのショットでネットを越すこと。ダブルスですから、打ったボールのほとんどはボレーで返されることでしょう。ここがミソで、アウトボールでも取ってくれることが多いです。打っている中で、一発でも相手の足元に落ちるボールを打てれば、ペアが決めてくれるはず。

 まぁ、完全にペア頼りのテニスに徹するわけで…(笑)

 さて夏休みもあと二日。ちょっと遠くへ行ってきます(^^♪

☆ランキングはこちらから。。
2006/10/10 00:44|マイテニスTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/690-28b7e07b
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
