ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】果して。。 【フロンターレ】嬉しい悲鳴?? >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 久々の完封で、甲府に完勝!!完封は13試合ぶりとのこと。セレッソを1-0で倒した試合ですかね??これで来週のレッズ戦に勢いを持って臨むことができます。

 今日のヒーローはやはり我那覇とケンゴでしょう。そして、無人のゴールに吸い込まれるシュートをはじき出した箕輪。あんたが大賞は久々完封劇を演出したGK吉原でしたが(^_^;)

 インド帰国後中2日となった今日の試合。それを感じさせない二人の動きがチームを活性化させていたように思えました。ジュニとマギヌンが久々に復帰しましたが、二人ともどうも噛み合っていませんでした。チームの核となる二人の穴を埋めて余りある働きを、我那覇とケンゴはしていたと思います。

 ガンバが引き分けたことで、一時8と開いた勝ち点差も2に縮まりました。しかし、その上にはまだ赤い悪魔が。。明日の福岡戦に勝たれると勝ち点差は7。この勝ち点差で臨むとなると、来週は優勝戦線に残れるか、完全に脱落させられるか、今シーズン最も重要な試合になります。

 来週の埼スタが今から楽しみです!!

☆ランキングはこちらから。。
スポンサーサイト
2006/10/15 00:08|フロンターレTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/695-8327bb89
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
