ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】レッズを乗り越えろ!! 【フロンターレ】レッズへの挑戦 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 決戦まで後2日。土曜日の甲府戦のビデオを見ながら記事を更新しています。生で見るのと、映像で見るのとはまた違った面白さがあるものですね(^_^;)ランキングはこちら。。
 さて駐車場の話。当日、ふろん太サポの方々はどのような交通手段で向かわれるのでしょうか??アウェーツアーの方、南北線から一本で行かれる方、様々だと思います。車という方は少数かもしれませんね(^_^;)

 電車で行く場合、埼スタまでは長い道のりですが、途中屋台を楽しむことができたりします。しかし、帰りは通勤地獄以上の大混雑に巻き込まれる可能性も。。

 その点、車は楽です。埼スタには駐車場がないかと思いきや、近隣の家の方々が駐車場を開いていたり、春にできたイオンの駐車場なんかも使えます。ただ、入れられるかどうかが不透明。そんなときに役立つサイトを発見しました。 

 埼スタ近所にある空き地を駐車場にしてあり、予め予約することができます。ちと高いかもしれませんが、確実に停められること、電車で行くよりは安いことを考えるとお得だと思います。
2006/10/19 23:18|フロンターレTB:0CM:4
コメント
助かりました
いつも予約している駐車場がいっぱいでどうしようかと思っていました。
早速駐車場の予約をしました。
これで、安心して、子供も連れて応援に行けます。
情報ありがとうございました。
ライ #-|2006/10/20(金) 01:16 [ 編集 ]
駐車場の選択
こんにちは初めまして。浦和地元人です。
駐車場は場所と出る時間に気を付けないと、
大渋滞に巻き込まれ動けなくなります。
122号に面していても、高速出口とスタ帰りで大渋滞です。
面していない奥の方も農道で、幹線道路に出る為に大渋滞です。
うまく渋滞に巻き込まれない場所、抜け道を利用しないと、
大変ですよ。
取り敢えず情報まで…。
赤組 #-|2006/10/20(金) 12:21 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
私の出した情報がお役に立てて嬉しいです☆

明日は心の底から勝利を願って応援しましょう!!
ちくみん。>ライ #-|2006/10/21(土) 01:36 [ 編集 ]

こんばんは。
貴重な情報ありがとうございます!!
抜け出すまでが苦労しそうですね(^_^;)

明日はお互いチームを精一杯サポートしていきましょう!!
ちくみん。>赤組 #-|2006/10/21(土) 01:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/701-a48a76f5
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
