ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】応援 【フロンターレ】埼スタでの駐車場 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 長かったようで短い1週間が終了しました。明日はいよいよ今シーズンの天王山、vs浦和レッズ@埼スタ。楽しみでもありますが、怖さも感じます。ランキングを覗くと。。

 ホームで1年以上負けていないレッズ。その原動力は間違いなくスタジアムを真っ赤に染め、選手を鼓舞し続けるサポーターだと思います。【レッズ愛】とでも言うのでしょうか…。レッズサポのチームを愛する気持ちとその人数は、世界の中でもトップクラスだと思います。

 でも、ふろん太サポだって、チームに対する愛情は負けないと堂々と言い張ることができます。ただ、スタジアムに駆けつける人数が違うだけ。【窮鼠猫を噛む】ということわざがあります。明日の我々の状況はまさしく【窮鼠】。

 前回の等々力での対戦は完敗でした。試合前の選手のコールから完敗でした。ナビスコの借りを完全に返されました。だったら、今度は我々が一矢報いてやろうではありませんか!!

 決して勝てない相手ではありません。勝負を分けるのは、限界を迎えた後の一押し。その一押しを引き出すのは我々サポーターの役目。

 いざ決戦の地へ!!
スポンサーサイト
2006/10/20 23:27|フロンターレTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/702-b5ca2ccc
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
