ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】vsレッズ おまけ編 【テニス】応援 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 まずは一言。本当に面白い試合でした。ピッチにいた両チームの選手全員がいつも以上の集中力を見せてくれました

 フロンターレにとっては、痛い痛い引き分けに終わってしまいましたが、あれだけの試合を見せてくれたチームに、ほとんどのサポーターは納得したのではないでしょうか??

 勝つためのあらゆる手段は取っていました。
 前半トスに勝ってエンドを選びました。あれは、後半の緊張する時間帯で守備陣の堅さをなくすための施策だと思います。

 相馬にやられ始めた右サイドの補填として、井川を投入して、ユースケを左サイドに持っていったり。。監督も状況と選手投入に大いに頭を悩ましていたと推察します。

 サポーターだって負けていませんでした。2000人vs48000人。サポーターの割合は1:24。帰宅後、録画を見ましたが、そんな中でも我々の声はかすかでも聞こえており、完全にかき消されてはいませんでした(^^♪

 今日の結果で、レッズ優勝の可能性は非常に高いと思います。J最強の矛、ワシントンだけでなく、J最強の盾、啓太や闘莉王、そして山岸を中心とした守備陣。これが簡単に崩れるとは考えがたい。。本当に優勝が見えた時のプレッシャーに耐えられたとき、それはアジアでも通用するものとなるでしょうが、果して。。

 フロンターレは残り全勝あるのみ。サンガ・FC東京・アビスパ・エスパルス・アントラーズ・セレッソ。今日のサッカーができれば、絶対に全勝できる!!それを信じて最後まで諦めずに、現地でサポートしていきます。
☆ランキングでも諦めない人が多いです。 
スポンサーサイト
2006/10/21 22:58|フロンターレTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/704-010bc3df
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
