ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】大逆転。 【フロンターレ】vsレッズを終えて。。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 おまけ話を。。試合終了後、携帯を確認したら会社の先輩(レッズサポ)からメールが入っていました。
 私がテレビに映ってたという内容だったので、家に着くなり映像を確認。実は、ケンゴの特集でも映っていたワタクシ(^_^;)今回はどんな感じだったんだろうと楽しみにしていたんですが…スロー再生にしないと分からない^m^
 先輩はよく見つけたものだと感心(??)してしまいました。

 さて、今日撮った写真を何枚か公開します。その前に☆ランキングを。。
 



後半開始前の円陣。
1021_円陣
 

お馴染みレッズサポの人文字。凄いですね。
今日はふろん太側でも【F】の人文字をやってましたが、どんな感じになったのでしょう。。
1021_レッズ人文字


1点リードされていた場面でのこのPKは大きかった!!
1021ジュニPK


さて、次に埼スタに行くのはいつになるのやら。。
1021_帰りの埼スタ
スポンサーサイト
2006/10/21 23:21|フロンターレTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/705-f96bd3ff
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
