ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 追う者と追われる者。 【フロンターレ】つまらん。。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 最後の打席から止まらない新庄の涙に、日本中の多くの人たちが胸を熱くしたと思います。野球は9回2アウトから…そんな格言もあの熱いファンの応援の前では、全く意味を成しませんでしたね。

あらためて、、
日本ハム日本一おめでとう!!

 北海道に移って3年。着実に実力とファン数を増大させてきました。4万人以上入った試合は12勝1敗とまさに選手・ファンが一体となって戦った成果だと思います。北海道の皆様、本当におめでとうございます☆

 自分が応援しているチームが優勝…この気持ちを味わえるのはいつになるのかなぁ。。

☆ランキングはこちらから。。
2006/10/26 23:33|野球TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/708-7b6e56ae
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
