ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 山中湖へ 目標 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ランキング応援ありがとうございます☆なぜか10位台におります(^_^;)

 突然ですが、最近肩凝りが激しいです。毎晩肩のストレッチを入念に行うのですが、パソコンに向かうととたんに肩が重くなります。

 SEという職種柄、肩凝りの人は多いらしく、ワタクシも例に漏れることはありませんでした。。酷いことに、マッサージに行くと「これだけ固いのはやったことがない」と言われる始末。。

 現在カイロプラクティックに週2回通っております。1階あたりの値段が1600円と格安なのもその理由です。

 肩凝りが激しいとテニスにも悪影響。凝りのせいで肩が回らずに、変なスイングを癖付けてしまう可能性も。。

 つい数年前までは肩凝りなんて無縁だったのに。。(笑)

 そんな肩凝りが酷いワタクシに一票いただけると嬉しいです(^_^;)
2006/11/01 23:55|雑感TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/712-03893236
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
