ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << とりあえず… ベストを尽くせ!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
万歩計
万歩計を購入してみました(^^♪目的は、、
 1.1日にどのくらい歩いているのかを知りたい
    SEという職種上、8時間以上は座っているので。。
 2.テニスの1試合でどれだけ動いているのかを知りたい
    計ったことある人いないと思うんですよね(笑)
 3.フロンターレの応援しているときに、90分でどれだけの数になるのかを知りたい
    どのくらいになるんでしょ??1万超えるか??

 早速明日使ってみようと思っています(^J^)結果もアップしますね。

 説明書によると、人間1日1万歩は歩かないといけないそうですよ。よっぽどのことがない限りそれだけの数字を出せる人は少ないと思うのですが、いかがでしょう??

☆ランキング応援お願いします(^^♪
スポンサーサイト
2006/11/10 21:58|マイテニスTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/722-78f3c2bf
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
