ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 本日の歩数 3日目にして。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 沖縄の、そして川崎の星が日本を見事に勝利へ導きました!!

 アジアカップ最終予選、最終節vsサウジアラビア。アウェーで0-1でやられていた日本ですが、2点差以上で1位通過が決まるこの試合。
日本を1位通過に導いたのは、日本人得点王・川崎フロンターレの我那覇和樹です

 日本代表では緒戦以外は控えに甘んじていた我那覇。正直、フロンターレでもパフォーマンスが安定せずに、後半早々に交代させられるなど不本意な試合が続いていました。しかし、代表での経験が彼の潜在能力を開花させてくれました最近の彼のプレーは、サポーターを非常に安心させてくれます。

 Jリーグも残り4試合。このパフォーマンスで得点王を目指して欲しいと思います♪
☆ランキング応援お願いします
2006/11/16 00:04|フロンターレTB:1CM:2
コメント

今年最後の代表戦、ここ数試合に比べ良くなっていると思いました。来年のアジアカップは3連覇してほしいですね。アジア圏内でもたつくわけにはいきません。
アクセス #-|2006/11/16(木) 07:09 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
アジアは通過点と言える時代がいつか来てほしいですね(^_^;)
ちくみん>アクセス #-|2006/11/16(木) 22:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
我那覇和樹(川崎フロンターレ)
「我那覇和樹(川崎フロンターレ):アジア杯予選サウジアラビア戦で2得点の活躍」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べて...
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/729-25dfd089
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
