ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << フロンターレで欧州に挑む!! 全日本選手権も盛り上がってます! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
☆ランキングも難しい(^_^;)←徐々に後退しております。

1117万歩計
 今日の歩数です。8920歩。目標としている1日1万歩には今日も届きませんでした…(ーー;)会社には2駅分往復で歩いているんですけどね。

 今日は朝から不愉快な出来事がありました。それは朝、電車を降りるときでした。降りていく人の流れに反して進む一人の男性がいました。ワタクシの側を通り過ぎたとき、それは起きました・・・。

 なんと、その男性がワタクシの前にいた男性の背中にパンチを食らわせたのです。そしてそのまま電車の中へ。どうすることもできませんでした。。

 自分の思い通りに道が空かなかったのは、仕方ないですよね?それを逆行してきた挙句に、他人を殴るなんて。。。日本の社会が歪んでるせいなんでしょうか??

☆ランキング応援お願いします(^^♪
スポンサーサイト
2006/11/17 21:21|マイテニスTB:0CM:2
コメント
すごいですね。
それより、上から星みたいのが画面に降ってきて、最初、小さい虫がディスクトップを歩いているのかと思ってつまもうとしてしまいました。
とても、おしゃれですね。

おくれまして、はじめまして!
最近テニスを始めました。うまくなれないで悩んでいます。
biera #PefwKnF.|2006/11/21(火) 16:22 [ 編集 ]

はじめまして!!コメントありがとうございます♪

久々新規の方のコメントをいただき嬉しく思います(笑)

ボレーですかぁ。
ワタクシも苦手なほうです(^_^;)

まずはボールとラケットが接触する瞬間を見るようにしてみてください!!
ちくみん>biera #-|2006/11/21(火) 19:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/732-38f9c1f5
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
