ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 何が起こるか分からない!! 難しい。。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ウイニングイレブン11
Jリーグ ウイニングイレブン10+(プラス) 欧州リーグ'06-07 / PlayStation2

 Jリーグファンで、ゲームをやられる方なら絶対に買っていると思われるソフトの最新作が来週水曜日に発売となります!!

 ワタクシも毎作買っておりますが、やり始めると止まらないんです。特に前作からはその年のJリーグの日程が組み込まれており、実際のリーグを体感できます♪

 今回の大きな目玉は欧州リーグが加わったこと。バルセロナやチェルシー、レアルなどを使用することが可能です。自分の好きなJチームでリーガエスパニョーラやプレミアリーグに挑戦できます。

 ワタクシの場合はフロンターレで欧州制覇を目標にやり込んでしまうと思います(笑)

 さて、今日は等々力→テニス。万歩計はどのくらいの数字を刻むでしょうか(^_^;)

 フロンターレは主力4人が出場停止ですが、バックアップメンバーも強いと思っていますので、さほど心配しておりません(^^♪一生懸命後押しするのみです!!

☆ランキング応援お願いします!!
2006/11/18 09:07|フロンターレTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/733-3a36f04a
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
