ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 昨日のプロモ フロンターレで欧州に挑む!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
☆ランキング応援お願いします!!←明日には圏外かも。。

 主力4人を欠く戦いを強いられたフロンターレ。苦しい戦いでしたが、なんとか勝ち点3をゲットすることに成功しました!!そして、レッズが負けたことにより、残り3試合で勝ち点4差になりました(^^♪

 残り3試合、フロンターレが連勝、レッズが連敗すれば最終節を前に逆転します。レッズが連敗する…今年のレッズの戦いからすれば、可能性は限りなくゼロに近いと思います。

 でも、何が起こるのか分からないのがスポーツ。確実に勝てる相手に墓穴を掘るシーンを過去何度も見てきました。昨年は5チームに優勝の可能性がありました。今年だって最終節に3チームに優勝の可能性がある状態になっても不思議ありません。

 とにかくあと3戦勝つのみ!!日本平・等々力・長居、全てに参戦して選手を後押ししてあげたいと思います☆

☆ランキングはなかなか難しい。。。(^_^;)
2006/11/18 23:19|フロンターレTB:0CM:4
コメント
残り3戦。
福岡戦はお疲れ様でした。
いよいよあと3戦ですね。
清水戦は行けないので魂お預けします(早いか?)
長居は状況によっては娘の初お泊りか?
その前にチケットはまだあるのでしょうか?
とにかく残り3戦、最後まで勝ち続けるよう精一杯応援しましょう!
piko #-|2006/11/20(月) 18:14 [ 編集 ]
どうも
おお。三試合参戦予定ですか!すごい。
清水は無理なので、長居を検討しているところです。いやあ。清水に初勝利の場へ立ちあえるよう祈っています。
shimano #-|2006/11/20(月) 21:44 [ 編集 ]

こんばんは。
魂はお預かりしました!!

長居のチケット、余裕かと思ってましたが、売り切れてますね。。

びっくりです(笑)
まぁ、なんとかなると思ってますけど。。
ちくみん>piko #-|2006/11/20(月) 23:21 [ 編集 ]

こんばんは。コメントありがとうございました!!

清水戦、勝てそうで勝てない試合が続いていますよね。。

さらに鬼門日本平。。
不利な条件が重なりますが、勝たないとそこで終わりですから、選手たちの奮起に期待します!!
ちくみん>shimano #-|2006/11/20(月) 23:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/734-5eeea729
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
