ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 終戦。だけどここがスタートライン。 松戸のミックス大会 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 昨年9月以来となる日本平参戦。明日の予報は…雨ですかぁ。。さらに気温13℃って。。相当暖かくしておかないと前月・前々月に続きまたまた風邪ひいてしまいそう。。

 昨年は不調だったエスパルス相手に優勢に試合を進めていたものの、後半某選手が入ってから逆転負け。。勝利の余韻に浸る花火を背に帰ろうとしたら、すし詰めの駐車場から車が出せなかった苦い思い出があります。駐車場は、昨年エスパルスサポの方に教えていただいた日本平スタジアムガイドで研究したいと思います!! 

 今年は選手もワタクシも同じ轍を踏まないようにしたいものです!!

 最後に。諸事情で行けない方々の魂をいただいております。その方々の分も飛び跳ねて声出してこようと思います。

 あと、甲府のシゲへ。赤い悪魔を打ち破ってくれ~そうすることがチームとサポへの何よりの恩返しだと思います♪

☆ランキング応援お願いします♪
2006/11/22 22:28|フロンターレTB:0CM:2
コメント

オレンジ越えの瞬間を立ち会ってきてくださいね。
はじめまして #sR2degAw|2006/11/23(木) 08:18 [ 編集 ]
残念ながら。。
コメントありがとうございました!
残念ながら、今回も清水の壁に跳ね返されてしまいましたね。。

でも、まだ天皇杯があります。

最後まで応援していきましょう!!
ちくみん>はじめまして #-|2006/11/23(木) 22:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/739-1306750f
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
