ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 引退と続投 いざ、日本平へ!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
☆ランキング応援お願いします!!←下降気味です。。(ーー;)
1123試合終了後
 浜崎橋ジャンクションでふろん太バスを目撃しました。きっとアジア大会に行く谷口を載せていたんだと思います。

 またも越えられなかった清水の壁でした。90分ほとんどの時間で飛び跳ねていました。今日の歩数は山登りも含めて15231歩。万歩計をつけてから最高記録でしたが、勝利に結び付けられなかった。。ホントに悔しいです。。(ToT)

 この敗戦でリーグ戦の優勝はなくなりました。でも、来年のリーグ戦へ向けた戦いは、終わった瞬間から新たなスタートを切るのです。

 そして、2006年シーズンはまだ終わっていません。リーグ戦2試合に加え、天皇杯も残っています♪選手たちはこの悔しさ・経験をバネにきっと結果を残してくれるはずです。

 今日流した悔し涙が、2007年1月1日には嬉し涙に変わるよう、一生懸命サポートしていきたいと思います♪

 ところで、清水に与えられたPK。そのときの状況をどなたか教えてくださいませんか??

(追記)谷口は次節も出場可能みたいですね!!となると、なぜふろん太バスは浜崎橋ジャンクションにいたんだろうか。。

☆読んでいただきありがとうございました!ランキングもよろしくお願いいたします。
2006/11/23 23:04|フロンターレTB:0CM:4
コメント

本当におつかれさまでした。
残りの2試合
そして、3冠の1つの天皇杯制覇を目指してサポートしていきましょう。
はじめまして #sR2degAw|2006/11/24(金) 06:55 [ 編集 ]
新たな夢への始まり。
日本平お疲れ様でした。
仰るとおり、既に新たなスタートをきっています。
夢を夢のままで終わらせたくない。
必ず実現させるために鹿島戦から再スタートです。

フロンターレと共に2007年元旦に嬉し泣きできるよう精一杯サポートしていきましょう!
piko #-|2006/11/24(金) 10:25 [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
まだまだ2006年は終わりませんよね(^^♪

残り試合全勝で今年を終えてもらいましょ!!
ちくみん>はじめまして #-|2006/11/24(金) 20:51 [ 編集 ]

こんばんは。
人間、悔しさから学ぶことが一番多いと思います。

昨日の試合で学んだことを選手・サポともに活かせれば、きっと元旦は国立にいられると思っています☆

共に頑張っていきましょう!!
ちくみん>piko #-|2006/11/24(金) 20:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/740-c0586f0d
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
