ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 3セット×2 終戦。だけどここがスタートライン。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
☆ランキング応援お願いします!!

 プロ野球に限らず、シーズンオフには引退の話題がつきものです。Jリーガーの中にも引退を発表する選手がちらほら。一番の話題は、フランスW杯の主力だった横浜FCの城選手。二番目が、FC東京の三浦文丈選手でしょう。共に日本代表として活躍されてましたから、話題に上りますよね。

 フロンターレでも、今野・長橋両選手の引退が発表されました。今は3位につけているフロンターレですが、その礎を作ったのはこの二人と言っても過言ではないかと思います。おそらくは戦力外通告の下による決断だと思いますが、最後をフロンターレで終わる彼らの第二の出発を大きな声で称えたいと思います。

 去る者あれば、残る者あり。来年も関塚監督の続投が決まったそうです!!今年あと一歩で届かなかったリーグタイトルに向けての決断でしょう。ぜひとも今年残り試合全て勝って来年につなげて欲しいものです!!

☆ランキングはこちらから。。
スポンサーサイト
2006/11/25 10:12|フロンターレTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/741-fc834867
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
