ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 読書で強くなる! 3セット×2 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
☆ふろん太からのお願い(笑)ランキング向上のための愛のクリックを!!
1126_ふろんた
 フロンターレホーム最終戦に行ってきました。開場時刻には物凄い列ができていました。スタジアムに入れたのは30分後。そのときには応援席は満杯。。なんとかこの方のおかげで席を確保できました。

 今日は試合も試合後も感動させていただきました(^^♪ホーム最終戦で、後半ロスタイムでの勝ち越し弾を見せていただけるとは…箕輪があそこにいたのが不思議でしたけど、ゴールになったのでいいんです☆

 あっ、ミドルシュートはなんとかならないのかなぁ。。

 試合後は引退選手のセレモニー。鹿島サポーターの多くの方々が、鬼木選手のために残って下さっていたことに非常に温かみを感じました。

 続きで何枚か写真を載せておきますので、ぜひご覧下さい!!

☆こちらのクリックもぜひお願いします♪ランキングへ。 


 フロンターレの右サイドといえば、この選手でした。
 今年は開幕戦でケガ。その間に台頭したユウスケにポジションを奪われる厳しいシーズンでした。
 昨年のジェフ戦のゴールが一番印象に残っています。
1126_ヤス

 フロンターレの18番。今野選手。小さいカラダで懸命にボールを追う姿が印象的でした。昨年の味スタでのヴェルディ戦のゴール、あれこそ今野選手の真骨頂だと勝手に思っています(^_^;)
1126_きんちゃん

 ケガに苦しんでいた鬼木選手。今年はナビスコ・トリニータ戦で久々スタメンも、ケガで早々に交代という悔しいこともありました。元鹿島出身ということもあり、多くの鹿島サポーターからも声援を受けていました。
1126_鬼木

 セレモニー後の胴上げです。我ながら面白い写真が撮れたと思います(笑)
1126_きんちゃんとんだ

 鬼木選手のために残っていた鹿島サポーターの方々です。鬼木選手は両チームのサポーターから愛されていたんですね☆
1126鹿島サポ

 最後は、マイブームの万歩計です。今日も良く跳ねました!!
1126_万歩計

2006/11/26 21:39|フロンターレTB:0CM:8
コメント
同志よ!
おつかれさま&良い写真をありがとうございます。ずいぶんきょうも跳ねられたようですね!
たつパパ #-|2006/11/26(日) 23:12 [ 編集 ]
こんばんは。
今日も跳ねてきました!
でも周りの人たちで跳ねている人はほぼ皆無でした(^_^;)

そうそう、ジュニは天皇杯残るそうですよ!
ちくみん>たつパパ #-|2006/11/26(日) 23:24 [ 編集 ]
どもです
どもです。大分前にコメントを頂いたのですが、先ほど気が付きました。ごめんなさい。本当にごめんなさい。あと、コメントありがとうございました(^^)v。

テニス&サッカー観戦は相性がよいんですかね。ま、私はまだテニス始めて1年半のへたっぴですが。テニスはこの歳で始めた事なので、30年くらい先を見据えて、じっくりと取り組んでいこうと思っています。

私は鹿島戦、モバフロ観戦でした。河口湖一週マラソン(27Km)に参加していたので・・・。お陰で今は全身筋肉痛です(^^;)。

早くも残り1試合ですね。フロンターレには既に感謝の気持ちで一杯なのですが、天皇杯も含めて、まだまだ熱い日々が続きそうですね。

あ、あと写真の掲載どもです。雰囲気が伝わって、現地に行けなかった身としてはありがたい限りです。ではでは。
赤ちょうちん #-|2006/11/27(月) 11:19 [ 編集 ]
こんにちは
コメントありがとうございました!先日JBAに登録させてもらったばかりなので、早速のコメント嬉しかったです!!
鹿島サポも鬼木選手のために残っていて、こちらも感激しましたねぇ。。。
今週末はC大阪戦!ツアーバスではないので、朝5時出発ですww頑張りましょう!!
nanako #EpMFb19M|2006/11/27(月) 15:06 [ 編集 ]
ぽかぽか
こんばんは。
ゲーム中は「このあとどうなるんだろ」ってくらいドキドキでしたが、最後のセレモニーは心ぽかぽかでした。
鹿島サポの皆さん、ありがとう!

3人のためにも、12月も日本でプレーするジュニのためにも元旦まで突っ走りましょう!
ふるや #0mk/PYHQ|2006/11/27(月) 23:12 [ 編集 ]

こんばんは。コメントありがとうございます。

>大分前にコメントを頂いたのですが、先ほど気が付きました。ごめんなさい。

全く気にしないで下さい(笑)河口湖一周お疲れ様でした!

テニスは何歳からでも楽しめるスポーツだと思います。

コツさえつかめば、1年で市民大会は勝てるようになると思いますよ!!

共にサポ・テニスと頑張っていきましょう!!
ちくみん>赤ちょうちん #-|2006/11/28(火) 00:13 [ 編集 ]

こんばんは☆
コメント、こちらこそありがとうございます♪

土曜日頑張りましょうね♪

それにしても土曜日は5時発ですか。。
バスか鈍行で行くんでしょうか??

道中、ストレッチを良くして下さいね!!って若いから大丈夫か(笑)
ちくみん>nanako #-|2006/11/28(火) 00:15 [ 編集 ]

こんばんは。
コメントありがとうございます。

3人はセレモニーで送別はしましたが、天皇杯が終わるまでは真の終わりじゃないですよね!

1月1日にもう一度引退セレモニーができたら最高ですよね♪
ちくみん>ふるや #-|2006/11/28(火) 00:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/743-4a743283
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
