ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << いいと思うけど。。 ありがとう♪ >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
☆ランキング応援お願いします!!
新インナーゲーム―心で勝つ!集中の科学 新インナーゲーム―心で勝つ!集中の科学
W.ティモシー ガルウェイ (2000/06)
日刊スポーツ出版社
この商品の詳細を見る
 一冊の本が、自分のプレーを大きく変えてくれる…学生時代に購入したこの本を再度読み返してみました。

 テニスを題材にしていますが、内容は他の分野にも大いに活かせる内容です。仕事に活かせる内容も盛り沢山です。学生時代にはあまり分からなかった部分も、今読むと「なるほどなぁ。。」と頷くばかりです。

 この本に書かれている内容を自分のものにできたら…テニスの実力はもちろん、人間性でも大きく成長できること間違いなしです!!

☆お読みいただきありがとうございました!
もしこの記事が参考になりましたら、ワンクリックお願いします!
2006/11/28 22:34|マイテニスTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/744-243ba77e
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
