ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << サフィンが決めた! 2位で終了!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
☆ランキング応援お願いします←10位から転落しました…。

061202_0238
 12月1日~2日の大阪探幽記を写真を通して振り返ろうと思います。よく歩いた2日間でした(^J^)



 ホテルに荷物を置いて、即向かったのが大阪城。一応、歴史を勉強していたワタクシにとっては、見るものどれもが面白かったです。
大阪城


 大阪城のしゃちほこです。
しゃちほこ


 聖徳太子建立の四天王寺に行ってきました。中には入れませんでしたが。。
四天王寺


 夕陽に映える通天閣です。
観客数0722


 食べ歩き第一弾。串揚げで有名なだるまに行きました。
だるま

 
 串揚げです。ソースが絶品でした。
くしあげ


 通天閣名物、ビリケンです。勝つ様にお祈りしてきました。
ビリケン


 夜の通天閣です。ふぐとセット。
浦和サポバック

 
 梅田スカイビルへ移動。道に迷って梅田から30分。。クリスマス装飾をしておりました。
負けてがっくりの挨拶。

 高層階に昇りました。こんなところにもビリケンさんが(^_^;)
ビリケンサンタ


 最上階から見た大阪の夜景です。
夜景

 
 事件が起きたかに道楽本店です。
かに道楽

 グリコです。道頓堀は工事中でした。飛び込み禁止にするためでしょうか?
グリコ

 くいだおれの人形です。たくさんの人が携帯で写真を撮っていました。
くいだおれ

 長居第二陸上競技場のピッチです。正直、見にくかったです。。
長居

 セレッソのマスコット、かわいかったです。8枚ほど撮ってきました。どうぞ!!
セレッソ犬1

セレッソ犬2

セレッソ犬3

セレッソ犬4

セレッソ犬5

セレッソ犬6

セレッソ犬7

 ゴール裏を青く染めたふろん太サポの方々です。テレビ映像でも青がくっきりしていましたね。声もふろん太サポのほうが大きかったように思います。
1202ふろん太サポ

 ケンゴのコーナーキックです。後ろで熱く指示する監督が。
ケンゴ

 最後は降格が決まったセレッソイレブンを。今年は2位でしたが、来年の戦いはどうなるか分かりません。レッズだって降格の可能性が0%ではないわけですから。。
いつこうなるかは分からない・・
スポンサーサイト
2006/12/03 09:41|フロンターレTB:0CM:2
コメント
お疲れ様です!!
いやぁ。やりましたね!リーグ2位!!昨日は疲労のあまり寝ましたが、大阪レポアップしたので、良かったら見に来て下さい。残すは天皇杯!最後の最後まで熱くサポートしていきましょう!!
nanako #EpMFb19M|2006/12/03(日) 14:43 [ 編集 ]

こんばんは。コメントありがとうございます!

選手たちも天皇杯に対するモチベーションは高いようですから、期待できますね!!

大阪レポ、早速拝見させていただきますね!
ちくみん>nanako #-|2006/12/03(日) 21:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/750-6879ebf7
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
