ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 今季終了…。 ラケット選び~初心者編~ >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
☆ランキング中位です。

 2007年1月1日の国立の舞台に向けた戦いが再開されます。フロンターレは甲府と丸亀競技場@香川での一戦に臨みます。

 この天皇杯、集客力が劣るチームは、地方での開催となりますね。レッズなんて4回戦、5回戦、準々決勝とホームゲームです。ガンバも神戸ですから、ほぼホームと言って良いでしょう。

 昨年は長崎での神奈川ダービー。ロスタイム最後のプレーで久保に同点弾を決められたものの、FWケンゴの活躍でなんとか勝利しました。

 あれから1年経つと思うと、月日が経つのはホントに早いと思います。

 今年のフロンターレは優勝を狙っていることは間違いありません。そしてその可能性は十二分にあると思っています。

 例年帰国する外国人選手たちが残る上に、アジア大会で予想外の敗退を喫した谷口も戻ってきます。

 今年は残念ながら現地へ赴くことはできません。でも、遠く東京から勝利を祈ってケータイのリロードボタンを押しています(笑)

☆ランキング応援お願いします!
2006/12/08 23:39|フロンターレTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/757-5f4c1f48
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
