ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << ラケット選び~フレームの厚さ~ 天皇杯再開 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 今季のフロンターレの全日程が終了しました…。

 現地で応援されていた方、本当にお疲れ様でしたm(__)m

 2-5。大惨敗ですね…。守備がここまで綻びを見せるとは。。現地サポの方々のレビューを待ちたいと思います。

 我那覇、谷口がいないにしろ、ほぼフルメンバーで臨んだ試合だけに言い訳はきかないでしょう。来年に大きな課題を残す敗戦です。

 明日からオフとのメールが入ってきましたね。。23、29、元日と予定を空けていただけに、ホント残念でなりません…。

 でも、1年間楽しませてくれました☆来年に向けて非常に大きな課題を残しましたが、まずはゆっくりと1年間の疲れを取って欲しいと思います(^^♪

☆1年間ありがとうございました。最後にポチっと。ランキング(^_^;) 

※札幌vs新潟を開始から見ていました。PKで札幌勝利でしたが、最後の最後まで諦めずにボールを追いかけるいい試合でした☆で、甲府vs札幌ですかぁ。。ん~複雑。。札幌はフッキがケガで交代したのが気になります。。
2006/12/09 15:08|フロンターレTB:0CM:4
コメント

同じく,札幌-新潟見ながらモバフロを気にしておりました。
アジア進出!で浮かれた気分を戒めるには,ちょっとショックが大きすぎますが。。。
少しレイアウト変わりましたね。トップのイラスト,さわやかすぎます!!
たつパパ #v7O0xCM6|2006/12/09(土) 16:43 [ 編集 ]

こんばんは。

ホントキツイお灸になりましたね。。

久々に時間できたので、いじってみました。

イラスト似てないですかねぇ(笑)
ちくみん>たつパパ #-|2006/12/09(土) 22:48 [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
コメントありがとうございました。

内容が本当に悲しかったです。

いただいた直前、試合に関するエントリー上げたばかりでした。
かなり個人的ですが…。
mi@高松。 #6Q0aW8YQ|2006/12/09(土) 23:13 [ 編集 ]

返信早いですね(笑)

早速読ませていただきました。

味スタのときは10人→9人になったから仕方ないと思いましたが、今回は完敗ですよね。。

昨年は点は取れなくても、守備崩壊とまではいかなかったですよね。

オフ期間に選手個人で分析すると思いますが。。

来季はレッズのような堅守でないと、辛い戦いになると思っています。。
ちくみん>mi@高松。 #-|2006/12/09(土) 23:20 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/758-8352b69c
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
