ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << ラケットの選び方~グリップサイズ~ ラケット選び~フレームの厚さ~ >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
☆ランキング応援お願いします♪

 右に続き、左もいないことに慣れないといけないですね。。





 決して速くはないけれど、不思議と相手を抜いていくドリブル。

 入りそうな気はしなかったけど(爆)、いつも期待を持たせてくれた弾丸フリーキック。

 守備は上手くなかったけど、左サイドからの正確なロングスローインやクロスから得点につなげることが多かった。

 円陣を組む前、他の選手がボールを使ったアップを行っているのに、一人サポーターからのコールを待って、それに応えてくれた。

 強烈なキャプテンシーを時折見せ、チームを奮い立たせていた。

 2006年、フロンターレの不動の左サイドとして、大躍進を支えたマルコンがレンタル期間終了ということで退団となりました。

 彼の力を欲しがる世界各地のチームから多くのオファーがあり、フロンターレでは支払いきれないお金が動くのだと思います。

 わずか1年でしたが、多くのサポーターが、彼のことを忘れず、またどこかでお会いできることを楽しみにしていると思います。

 ※(追記)今日発売の某雑誌の福家GMのインタビューを見る限り、守備に難アリということで、放出は既定路線だったようですね。新たな外国人選手を探しているそうです。

☆ランキングは低迷しています。。
2006/12/11 23:32|フロンターレTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/760-1a650a21
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
