ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 黄川田さんのブログ ラケットの選び方~グリップサイズ~ >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 今年も残すところ3週間を切りました。この時期になると毎年時間が取られるのが年賀状作成ではないでしょうか??

 最近はメールで済ませる人が多いらしいですが、いただけると非常に嬉しいですよね☆

 でも、年末だから忘年会や仕事で忙しく作る時間が取れないという方もいらっしゃると思います。そういうときは、時間をお金で買ってしまうのはいかがでしょう??

AMBIENTE ワタクシが申し込んだ年賀状作成おススメの業者さん♪

 結婚報告ハガキ作成業者さんなのですが、年賀状も取り扱っています。ぜひご覧下さい。いろいろな業者さんを見ましたが、ここが一番安かったです。

 自分で年賀状を作成して、印刷する時間、どのくらいになりますか??PCに慣れていない方にとっては、苦痛な作業になるかもしれません。それを代わりにやっていただけるわけです。

 2006年も残りわずかしかありません。そのわずかな時間を年賀状作成に当てるのは勿体無いような気がしますが、いかがでしょうか??

AMBIENTE ぜひご覧下さいませ!!
スポンサーサイト
2006/12/13 22:33|宣伝TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/762-c58607a5
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
